FC2ブログ
ナンパH日記
21歳、現役OLです。私が体験してきたナンパで有ったエッチな出来事を日記に書いてまとめました・・☆結構過激な内容です。。現在のナンパ報告も日々していきます♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハローワーカー、ユース代表に学ぶ/コンササポで何が悪いねん!

ハローワーカー、ユース代表に学ぶ/コンササポで何が悪いねん!


...るもんやなーと思った。笑えた。道端で外国人にナンパされた。「ソノ短イ髪カワイイネー!」可愛いのは髪か...


コギャル/宣伝戦用ウェブログ


...気持ちEなら生でもOK〜♪そんな大胆な、街でナンパされた本物コギャルが多数熱演!茶髪・ミニスカ・ルー...


全 国 一 斉 VIPPER 調 査/のまネコちゃん大好き☆りにゅ


...にカッコイイバイクですねーって 声かけられてナンパされたっけな。 初めてで入らなくて、舐めてあげるから...


ネムネム~☆/☆永遠のもう少し☆


...気分になって目的地に向かいました!




んで今日は帰りにヒップホップ系のお兄ちゃんに


ナンパされたさ~...


ちょっと呟いて、すぐ終了する記事。/がんばれ J.C.G.Band!!


... と言われた。
吉祥寺で88歳のおじいちゃんにナンパされた。

せっかく買った浴衣なんだから、着る機会を...


わすれてた/徒然にっき


...れす■るちぃさん(笑)■わーい、再ナンパされたよ(笑)了解です~売り子ちゃん頑張りますよ~詳細などはルテ...


ナンパ/☆★土性日記★☆(土性愛)


...てくる
愛「結婚してるんです」
♂「え」

その隙に逃げました(笑)

そぅいぇば久々にナンパされたなぁ(笑)

...


SHINさんSHINさんSHINさ~~~~ん/丸山隆平 だより ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


...るバーとか、芸人さんが女の子と歩いてたとか、ナンパされたとか、
普通に歩いてて見るとか、家が近所だと...


@姫様邸→コグマ邸/コグマにAX!!


...姫様を送った帰りコグマです。

また姫様ナンパされたらしい。ふざけんな。


マジナンパしたヤツ等八つ裂き!...


ナンパ。/HAPPY GO☆GO☆


...イタリア人指揮者にナンパされた。
イタリアでは一応名前の通った人らしいけど…(汗)。
…うざっ。

下心みえ...


セフレセックスライフ
【2007/12/28 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハローワーカー、ユース代表に学ぶ/コンササポで何が悪いねん! | ホーム | ハローワーカー、ユース代表に学ぶ/コンササポで何が悪いねん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kdfoi9oio.blog22.fc2.com/tb.php/7-6d5e9b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチ
エッチYouTube
エロ
おっぱい
アニメ
グラビア
アイドル
ギャル
女子高生
キャバ嬢
コスプレ
素人
セックス
童貞
セフレ
アダルト
ナンパ
ゲーム
女優
プロフィール

ナンパ

Author:ナンパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

