FC2ブログ
ナンパH日記
21歳、現役OLです。私が体験してきたナンパで有ったエッチな出来事を日記に書いてまとめました・・☆結構過激な内容です。。現在のナンパ報告も日々していきます♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
((汗

((汗


リズリサきて男にゎみえなぃはずなのに女にナンパされた(。_。;)


私のエッチ事情(年下のかわいい男の子)1話


... 幸せになれるのかなって!その子との話をすると、ある時街を歩いてたら、ナンパされたんです。その時はTEL番号ぐらいなら交換しても良いかなって思って交換したら、毎日のように電話がかかってきて、でも全然ウザイとか思わなかったんです。 ...


2007/12/26


... ニーハイはく人ってなにがしたいかよくわからない笑 とりあえず志保 また体調わるいから ていうか今はやりのペタン子ブーツ、なにが可愛いのか教えてお姉さんたち そして厨にナンパされたしねばいいのに志保wwwwwwww ねみいね さむいしはやくし ...


まさかの抵抗力低下


... 今日で、今年の接骨院は最後だったので 行ってみたら、となりの人にナンパされたので (※おばあちゃんですが←) ずうっと世間話をしてました。 前にナンパされた子には会えなくて寂し かったです……また、来年ね(涙) (※3歳位のむちゃかわぃー女の子 ...


自己紹介バトン☆


... 何処の携帯使ってる? SH902isピンクでっせ 雅と携帯 お揃いやからとーぶん 変えない(ー∀・ ) ●ナンパされた(した)事ある? おじさんになら‥(´ロ` ) ●モノを盗んだ事ある? 借りパクならあります すいまそん(ρ_<。 ...


バトン


... ナンパされた(した)事ある? *したことあるわけないでしょう。私をなんだと思ってるんですか。 私はotakuですといっても過言ではないですよ。 ●モノを盗んだ事ある? *本屋でちゃんと買ったのに店員さんが中のもの抜くの忘れてて出入り口にある警報機が ...


1日遅れの最高のクリスマスプレゼント!


... どれだけナンパしたって、ナンパされたって、これじゃ、新たな人は見つけられないね。 (HUGアタッチメントを彼にあげて、何度もハグさせる私。one more、one moreっておねだり) でも、究極のSL loveかもしれない。 ...


私のエッチ事情(年下のかわいい男の子)1話


... 幸せになれるのかなって!その子との話をすると、ある時街を歩いてたら、ナンパされたんです。その時はTEL番号ぐらいなら交換しても良いかなって思って交換したら、毎日のように電話がかかってきて、でも全然ウザイとか思わなかったんです。 ...


2007/12/25(TUE) - キラキラピンク


キラキラピンク 2007/12/25(TUE) 12/26 09:26/ょーこ 思いきり楽しんで駅でナンパされたくらぃにして終電 で北越帰還 ひゃ 楽しかったぢぇ また茂蔵& のコース行きたいな 食べて 歌って 消費する みたぃなね たぁくンはとゅーと ...


嫌いなタイプ


... 自慢話をする人・・・有名人の知り合いがいるとか、ナンパされたとか…たいして有名でもナイのに。 私が真剣に悩んでる時に、サラ~っと笑顔で受け流す人・・・分かってくれると信じてただけに、何か悲しい。 ...


素人ナンパ日記
【2007/12/26 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<六本木デート | ホーム | 今日から>>
コメント
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/05/29 11:58】 URL | もてる男 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kdfoi9oio.blog22.fc2.com/tb.php/4-33c77d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチ
エッチYouTube
エロ
おっぱい
アニメ
グラビア
アイドル
ギャル
女子高生
キャバ嬢
コスプレ
素人
セックス
童貞
セフレ
アダルト
ナンパ
ゲーム
女優
プロフィール

ナンパ

Author:ナンパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

