FC2ブログ
ナンパH日記
21歳、現役OLです。私が体験してきたナンパで有ったエッチな出来事を日記に書いてまとめました・・☆結構過激な内容です。。現在のナンパ報告も日々していきます♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭悪そうなのかな?

頭悪そうなのかな?


私は今まで、ナンパというと“軽い男の人が軽そうな女の人にするもの”というイメージを持っていたのですが、どう考えても私は自分が“軽そうな女”だとは思えません。髪も染めてないし、基本的にノーメイクだし、ファッションに興味はあるけど同い年の女の子達ほどは流行についていけてない気がします。顔も、悪いわけではないとは思いますが、飛び切り可愛いわけでもなく、自分では中の中くらいだと思っています。友人の誰に聞いても「第1印象はものすごく大人しそうに見える」と言われます。一体何故自分が声をかけられたのか、よく分かりません。時間も時間(8時過ぎくらい)ですし。よっぽど頭が悪そうに見えるのかな、なんて考えてしまい、ちょっと落ち込んでいます。

頭悪そうなのかな?


【2007/12/21 15:49】 | ナンパ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エッチ
エッチYouTube
エロ
おっぱい
アニメ
グラビア
アイドル
ギャル
女子高生
キャバ嬢
コスプレ
素人
セックス
童貞
セフレ
アダルト
ナンパ
ゲーム
女優
プロフィール

ナンパ

Author:ナンパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

